プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
いやいや、大人の階段の~ぼる~~~♪

ようこそ、あさがおブログへ
今日は、全国的に 『 成人の日 』 ですね。

成人の日 全国でいろんなイベント、式典が行われました。
成人式・・・

思い起こせば・・・ん年前
実は、筆者 成人式、出ませんでした。ガハハハ!

と言うことで、Y職員、K職員にですね。
『 成人式 』で、なんか思い出とか、ありますか?

と聞いたところ、、、、

あるわよ! と一言のあと、、、
*X△◇※?・・○◇■

なんですと?

よくよく、お二人の話を聞いたところ、
どうやら、 ソクタヘな 着付け だったらしく

早朝から、親御さんに送ってもらい、キュンキュンに締められ
成人式の最中に、意識がぶっ飛びそうに、なったようで、

その後、お誘いを、泣く泣く 断り、一気に、脱ぎまくったとか、、、
(大きな声では、言えませんが、 ジンマシン まで、出たとか・・

筆者は、男性なので、そういうのが、ピンとこなくて
ただただ、大笑いw



いやぁ~、着物って、めっちゃ、綺麗ッスけど、
いろんなドラマが、あるんですね。



筆者 介護職員 藤田



そうそう、例の現場


↓ こんな風に、進んでるんですよ。


A29.jpgB29.jpg
若干、わかりづらいですか? ちょっとずつ 電気系統とか、細々したヤツが、導入されてきてます

C29.jpgD29.jpg
寒空ですが、天気がよく、意外と日差しは暖かいんですよね。

E29.jpgF29.jpg
ほらほら~~、電気系統のパイプとか、見えてますね~
こまか~い 作業っすね。 

見た目があ~んまり、変わらないようで、現場は進んでるんですね。





ではでは、ごきげんよう。


続きは、音楽でも聴いて、、、珈琲でもw



今日の 1曲

Desperado  By Eagles
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
