プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
ようこそ、あさがおブログへ

さて、タイトルにあるように、このセリフが、
入居者の方から、あり、乾杯の音頭がとられ

始まりましたよ 『 新年会 』


CIMG2010.jpg

準備に忙しい 職員です。

CIMG2012.jpg

看板が、 どーん!

厨房さんも、大忙しw
大忙しってのも、うなずけますw

いつもの、食事 プラスα~ 新年会ってヤツですから
↓ こういうの、用意してくれてるんですw
CIMG2015.jpg

でもって、この時期寒いですから、
↓ これも、いいですよね~~
CIMG2013.jpg



もうね、、、、食べて、飲んで、食べて、飲んで、食べて・・・・・・
で、終わり?





んな~わけないって!


CIMG2048_20120108170431.jpg
とうぜんの、ごとく、オシャレして~ カラオケやっちゃいましたよ。


いやぁ~~、楽しいのなんの、、、どれくらいって?


CIMG2044_20120108170534.jpg

めっちゃ、笑ってるでしょ! Y職員w




新年会、、、楽しい時間を、
入居者さん、職員、共有できました。

また、こういう施設内、同じ時間を共有できるのは、
いいですよね。







今日の 1曲


Change The World (Live Video Version) By Eric Clapton




筆者 介護職員 藤田


素敵にビフォーアフター 新年は、
次回から、再スタートいたします。


ふふふ、、、、めっちゃ、変わってるかもよw



ん? でも、正月休んでたっけ orz
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
