プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ケアハウス
ようこそ、あさがおブログへ

今年もあと、数時間です。
2011年・・・いろんな事がありました。

なかでも、あさがお福祉会にとっては、新規事業
『 小規模多機能居宅介護+高齢者向け優良賃貸住宅 』は、
高齢化社会の日本にとって、無くてはならないサービスの一つとなると思います。

ブログにて、その行程を追い続けていますが、まだまだ続きます。

9月に行われた 『 起工式 』


基礎工事の日々、

どんな風に建てられていくのか、この時は
想像できてなかったです。



そして、冬の足音が聞こえ始めた頃 『 棟上げ式 』



キャンドルナイト そして クリスマスが、終わり、



正月飾りに模様替えしたケアハウス





みなさんの胸の中には、あの 3月11日 午後2時46分 が
この先、一生忘れられない出来事となったと思います。

また、その反面、多くの人たちの暖かい心に、触れる事ができたと思います。
『 絆 』 この一字、、、ずっと忘れないでいてほしいと、思います。




CIMG2006.jpg
2011年が、暮れていきます。




では、みなさん、良いお年をお迎えください。





筆者 介護職員 藤田







あれ? で、現場って、今、どんな感じなん?

では、お待たせしました!
久々に、素敵にビフォーアフターです。


A27.jpgA28.jpg

B27.jpgB28.jpg

C27.jpgC28.jpg

D27.jpgD28.jpg

E27.jpgE28.jpg

F27.jpgF28.jpg



ん~~~~、わかりませんか?

では、とっておきの写真w

G26.jpgH26.jpg


いかがでしたか? かなり、仕上がってきましたよ。

来年には、内装編も、ご披露できると思います。



あ、外装編が、終わる頃には、一度
職人さんの、集合写真でも、撮影してみましょうかねw
(機嫌のいい時に、言ってみますw






P1070235.jpgP1070239.jpg


P1070237.jpg

2012年 素敵な一年が、やってきますように
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
