プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ケアハウス
ようこそ あさがおブログへ

ケアハウスあさがおでは、毎週土曜日に
『 あさがお土曜映画劇場 』を、開催しております。

ミニシアター系の席数なんですが、、
上映してるのは、過去の全国ロードショー系 名作です。

黒沢監督作品有り、木下監督作品、小津監督等々
洋画も、色々やります。 来週には、『 素晴らしき哉 人生 』を上映します。

みなさんは、最近映画、見ましたか?
または、心に残る 『 映画 ベスト5 』は、何々、ありますか?

筆者 藤田 オススメ映画 5作品

『 STAR WARS Ⅳ~Ⅵ 』(旧3部作)
『 アメリカン・グラフィティ 』
『 ブルースブラザース 』
『 ブラックレイン 』
『 ソラニン 』

唯一 最近の映画が、入ってますが、内容は、悪くないですよ。
音楽モノで、青春モノです。
(ちなみに、監督は、徳島出身の方ですw

映画、、、、ついつい、見てると 小腹、、空くんですよね。
そんな時は、何がいいでしょうか・・・・

ラーメンかなぁ~~
あ!

先日、お鍋の写真撮影したんですが、ラーメン? が、入ってた。
あれって、家で、作れるのかなぁ~~

DSCF2426.jpg
これ、、『 豚ごぼう鍋(ラーメン付き) 』だそうです。
めっちゃ、美味しかったです。

この写真だけで、作れるんかなぁ~~







筆者 介護職員 藤田   


 素敵に ビフォーアフター  

A18.jpg
B18.jpg
C18.jpg
D18.jpg
E18.jpg
F18.jpg



これ、12月8日の画像です。7日は、休みで、撮影してないんですよね。

そしたら、風景、変わってるし orz

早いぞ! 監督





更新   頑張るでがんす orz
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
