プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
ようこそ、あさがおブログへ

ケアハウスあさがお玄関ロビー カウンターにですね。
実は、めちゃめちゃ、カワユスな お子達が、います。

DSCF2416.jpg
見えますか?金魚ちゃんです。

そして、その隣には
えびちゃん
えびちゃんです。 うそです。

DSCF2417_20111208164406.jpg
この子が カウンターにいてる えびちゃんw
DSCF2418.jpg
アップです。カワユスなぁ~~w

DSCF2419.jpg
金魚も、カワユスw

癒されます~~






年末に向けて、多忙な毎日
癒されモードが、近くにあるってのは、いいですなぁ~

是非、ケアハウスあさがおに、癒されに、きてください。




筆者 介護職員  藤田


素敵に ビフォーアフター

一昨日、、12月6日の、様子w
A17.jpg
B17.jpg
C17.jpg
D17.jpg
E17.jpg
F17.jpg


とうとう、ケアハウスの建物が・・・・見えないw


どうですか? いい感じで、すすんでません?
是非、一度、見学に お越しくださいませ

でっかい、クレーン車、、なかなか、作業中は、壮観ですよw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
