プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ケアハウス
飾り付けが、できました!

ようこそ あさがおブログへ

そう、街のあちこちでは、すっかりクリスマス一色ですね。
ケアハウスあさがおでも、クリスマス飾り付けを、今日 やっちゃいました。

DSCF2376.jpg
一年ぶりに、倉庫から、出されまして、外の空気が吸えるという感じでしょうか
DSCF2377.jpg
DSCF2379.jpg
入居者さんの、お手伝いで、お化粧されていきます。
DSCF2383.jpg
壁面も飾り付けw
DSCF2385.jpg
玄関入って、右側に飾られてます。
DSCF2391.jpg
DSCF2392.jpg
食堂へのドアにも、飾り付けw
DSCF2395.jpg
DSCF2407.jpg
クリスマス飾り付け 無事に完成!

DSCF2408.jpg
ちょっと、おまけに、ここも、オシャレに、クリスマス仕様です。




ケアハウスあさがおが、ぱぁ~っと 
華やかになりました。





DSCF2407_20111205184319.jpg
ちなみに、この真ん中にいてる サンタクロース

踊りますw

是非、一度、 『 踊るサンタクロース 』 見に来ませんか?
なかなか、オモロー! ですよ。



今日の1曲

恋人たちのクリスマス By マライア・キャリー




筆者 介護職員 藤田

素敵に ビフォーアフター 
12月4日の現場w

A15.jpg
B15.jpg
C15.jpg
D15.jpg
E15.jpg
F15.jpg
 
段々と、進んで、とうとう ケアハウスあさがおの、建物が、見えなくなってきました。

しかし、本当に進むんが、早いッス!

この頃 現場の小粋な面々、職人さんたちも
筆者 藤田に、ようやく気づき始めまして、、、

『 ポーズくらい、しときだぁ~ ガハハハw 』

と、職人さん同士で、カメラを意識してくれるように、なってきました。

思うツボです。

筆者 藤田 いずれは、職人さんの、集合写真を撮影したいと
めっちゃ、企んでます。







ふふふふ、普通の集合写真なんか、撮影する気、ナッシングだけどなw




ただ、難点は、職人さんたちに、お顔、公表しちゃっていいか、
聞いてみないとなぁ~~~、

でも、聞いたら、意識しちゃうだろうしなぁ~~~

どうしようw




では、ごきげんようw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
