プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
気がついたら、トイレに、お尻がハマって、抜けなくなり
冷や汗が、ダラダラ… 勢いつけて、立ち上がると 

グギッ

ギックリ腰 orz






という夢を 見ました。
あ~~、怖いw


ようこそ、あさがおブログへ

このところ、さら、寒くなったせいで、鍋とか 鍋とか、鍋とか 鍋とか

そ、毎日、鍋でもいいかなw

あ、お昼にも、鍋食べたような気が…
DSCF2310.jpg
あ、そだ ケアハウスの、お昼が、ちゃんこ鍋だったしw
DSCF2312.jpg
ひゃぁ~、美味しそうでしょ、
DSCF2313.jpg
美味しかったッス



でね、今日12月2日 お昼も、お鍋だったんですよ。

『 水炊き 』 しかも、餃子入りw

職員 T氏、H氏曰く、美味しかったそうです。
(筆者 藤田、諸般の事情で、食べ損ねてます、、、諸般の事情は、また、改めてw

しかも、写真撮影を、お願いしてなくて、水炊きの画像は、今回ナシです。




あ、今日、12月2日…ご存じでしたか?

2004年の、今日 ニンテンドーより、『 ニンテンドーDS 』が、発売され
2年後の 2006年の、今日同じく ニンテンドーより、『 Wii 』が、発売されました。

今や、どこの家庭でもありそうな、ゲーム機器が発売されたので、今日 12月2日です。



みなさんは、ゲーム機 何を持ってますか?


筆者 藤田は、 プレイステーション2 持ってます
(任天堂のネタをふっておいて、SONY ですw




筆者 介護職員 藤田


素敵に ビフォーアフター です。

足場ができたら、早いでよw  ← 職員 T氏の言うとおり、めちゃ早いです。



A12.jpg
B12.jpg
C12.jpg
D12.jpg
E12.jpg


これ、昨日 撮影してます。

今日も、撮影しました。

たぶん、これから、毎日撮影していかないと、、、
追いつきません、マジでw




あ、明日、休みだ どうしようw




今日の1曲


プリティ・ウーマン By ロイ・オービソン&フレンズ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
