プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ケアハウス
街に流れはじめてますね~

ようこそ あさがおブログへ
急に冷え込んできて、朝晩が、つらいッス!

ちまたでは、来るべき
『 忘年会 』の出し物
に、頭を抱えつつ

練習に、いそしみ

仕事にも、熱が入る 


っつう事で
外は さぶ~いんですけど、

ケアハウスあさがおは、熱い! です。




さて、その熱い ケアハウスあさがおは、前回もふれましたが
アウトドア万歳なんです。


という事で、
入居者の方々と、車3台に、乗り合わせて…

どこ 行きますか~?
粉もーん! カモーン!

やってきました。お好み焼き屋さんです。

DSCF2279.jpg
徳島県民も、粉もん大好きです。
DSCF2275.jpg
正統派です。コテで食べます。当然です。ほふほふ 言うてますw
DSCF2282.jpg
自然と、笑顔でございます。むっちゃ ええ笑顔です。
筆者 藤田、惚れてしまいます この笑顔
DSCF2285.jpg
コテと お箸の、二刀流だわよ
DSCF2283.jpg
いやぁ~~、お腹いっぱいに、なりました。













美味い!



さて、食後の ドライブに、行ってきましたよ。
『 徳島阿波踊り空港 』
徳島阿波踊り空港①
徳島阿波踊り空港③
ちなみに、写真を撮り忘れてましたので、いろんなところから、ちと拝借

徳島阿波踊り空港
↑ 徳島阿波踊り空港 公式サイトです。

徳島阿波踊り空港②
おまけに、夜の空港w



是非、四国は、徳島へ 空の便を、ご利用ください!



ずいぶん、長い間、空の便 利用してないなぁ~・・・ orz



筆者 介護職員 藤田



しかし、寒い 

外は、めちゃめちゃ 寒いんですよね。監督!

A9.jpg
B9.jpg
C9.jpg
D9.jpg
E9.jpg

素敵に、ビフォーアフター 

現場は、寒いでぇ~・・・・ 監督 談






うーん、今度、夜明けの現場とか、
夕暮れの現場とか、撮影してみようかな・・・


あ、そういや、来月 ケアハウスって、キャンドルナイト あるじゃん
 キャンドルの灯りで、現場撮影・・・ 


いいかも~~w









今日の 1曲

注意 マジで、音量には、気をつけて ( お食事中、お茶の途中は、特に要注意w

ヘビーローテーション

  













忘年会の ネタには、使用しない事を・・・

他の人が、ウケなくなりますのでw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
