プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ケアハウス
邪魔するんやったら、来んといて~w
は、お約束w

ようこそ、あさがおブログへ

当ケアハウスに限らず、あらゆる事業所には、
同業他社からの、訪問見学ってのが、あります。

あ、サービス業では、堂々とした訪問は、少ないっすよね。

よく某家電量販店に、行くと、他店販売価格(○時○分調査)ってのが、ありますよね。
筆者 藤田 個人的には、持ち帰りできるモノであれば、価格勝負なんでしょうけどね~

あ、横道に逸れそうだったw

先月ですが、あさがお福祉会に、施設見学で、大勢の方が、来られました。
DSCF2109.jpg
玄関ロビーにて、お出迎え&ご挨拶ッス!
DSCF2114.jpg
DSCF2123.jpg
二手に分かれて、ご案内いたします。
DSCF2131.jpg
グループホーム内の、ご説明です。
DSCF2142.jpg
デイサービスの、ご説明です。

たくさんの方に、訪問 見学いただき感謝いたします。

お気軽に、見学等 お待ちしております。





あ、そうそう ケアハウスでは、毎月 お菓子作りをやってます。

DSCF2148.jpg
DSCF2150.jpg
DSCF2152.jpg

なんか、わくわく しますよね~~ 美味しくできるかなぁ~w

DSCF2159.jpg

う~ん、、、、楽しみッス!








DSCF2163.jpg
プリン! どーーーーーーーーん!


超~~美味い!








筆者 介護職員 藤田 素敵に ビフォーアフターのコーナーw

A7.jpg
B7.jpg
C7.jpg
D7.jpg
E7.jpg

うーん、、、着々と、進んでますよ。
でもって、撮影頻度と、更新頻度のペースを 上げないと


あっちゅう間に 建てられそうッス!










今日の 1曲


Freedom / LOVE PSYCHEDELICO
   ↑クリックしてみてくださいね。

自分を縛るのは、自分自身なんですよ。
つまりは、いつ、いかなる時も、『 自由 』ッス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
