プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ケアハウス
なんてなw これが、全く 太らないんだな


ようこそ あさがおブログへ!
冒頭から、絶好調な筆者です。

さて、今年、あつぅ~かったり…さむぅ~かったり…
ちまたでは、『 秋 』ってのが、来ないまま 『 冬 』に逝っちゃうのでは?

なんて、言葉もチラホラw

がしか~っし。
スポーツの秋、芸術の秋、いろいろと、ありますね。

みなさん、満喫してらっしゃいますか?
朝早く、花火が上がって、近くの小学校では、
運動会が、あったりします。

そうかと思えば、クラシックコンサートが、催されていたり…
筆者 藤田 目を閉じて、静寂さと緊張の中に、身をおいてみたり
芸術の秋です。



で?



注目の秋 食欲の秋といえば…

サンマ2
どーーーーーーーん!


秋刀魚です。

実は、先日 ケアハウス あさがおでは、
『 さんまバーベキュー 』なるものを、開催しました。


カマス

秋刀魚と、カマスで、バーベキュー


いやぁ~~、実に美味い これが!


入居者のみなさんも、ご満悦でした。

DSCF2034加工1
うほほ~、わし、こんなに、よ~け、、食べれるかなぁ(笑)

DSCF2041加工2
もう、たまりませんわ、、、早く、『 いただきます 』って、挨拶してよ、、、(笑)

DSCF2047加工3
チョッ! もう二匹くらい、お皿に、のせて~~(笑)
あかんよw 晩ご飯、食べられへんでよ~~(爆笑)

DSCF2052加工4
『 おまはん、、サンマはな、すだち、ようけ、かけて、食べたら、美味いんじょ~(笑) 』

DSCF2057加工5
『 おまえ、骨、とってくれるか~(笑) 』
『 あんた、それぐらい、食べない!(笑) 』

DSCF2070加工6
そりゃぁ~、ビールもすすむわけ(笑) 




いやぁ~、

秋刀魚が美味い!


筆者 介護職員 藤田 c42284e6fba5fd9468677b8e2d5ccd97.jpg
あ、忘れてた

素敵にビフォーアフター

あれから、10日過ぎるとですね。
DSCF2098.jpg
DSCF2099.jpg
DSCF2100.jpg
DSCF2101.jpg
DSCF2102.jpg

結構、工事進んでます。

ガテン系の 粋な方たちが、頑張ってらっしゃいます。
撮影許可が、出たら、登場してもらおうかと…

いわゆる

『 はたらく おじさん 』ですね。
たろう君と、ペロちゃん だったかな(苦笑

今回の続きネタ、、、
笑いが、なかったなぁ~~ orz












しょうがない
今週も、某国営放送
『 サラリーマンNEO 』見ておくと しよう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
