プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
civ_002.jpg
大変 ご迷惑をおかけしております。
建設中の建物には、よく見かける看板(イラスト)ですね。

ようこそ、あさがおブログへ
この場所にチラリと、覗きにきてくれた皆さま、
ご機嫌いかがですか? 急に冷え込んできましたね~ orz

なんだか、『 秋 』が、無いまま、冬になりそうな 予感w
秋だと、紅葉があり、見る人の目を楽しませてくれます…
これが、冬になると



はい、お待たせしました。前ふりが長くなりましたが、
今回のブログは、先だって、紹介しました『 新規事業 』の建設工事の様子です。

①
すっかりと、地面が剥がれています。
哀しいかな、筆者 藤田は、建築用語は、プンチンカンプンw
この状態を、一般的な建築手順で、どう表現するのか…

というわけで、
多方向から、撮影してみました。
②
③
④
⑤

いかがでしょうか? 今の段階では、な~~んも想像できないですね。
どんなんが、建つのでしょうか(ちょっとだけ、方言? 使用w

ある意味、丸裸w 
季節感を、この状態にセットするなら、『 冬 』ですね。

寒いのが、苦手な筆者にとって、早く暖かくなってほしいモノ
早く温かい建物が、建って欲しいモノです。






冬が過ぎて、暖かい日差しが、私たちを照らし、
誰もが皆、『 春が来たね 』って、挨拶を交わす頃

あさがお福祉会
『 小規模多機能型居宅介護+高齢者向け優良賃貸住宅 』
その全貌を、お披露目できることでしょう


DSCF1647.jpg


筆者 藤田が、お届けする『 素敵にビフォーアフター(笑) 』
シリーズ化でございます。

今回は、初回15秒延長版で、お届けしましたw



筆者 介護職員 藤田




更新頻度をアップして、建設現場を、追っていくのですが、
最終的に、画像数は、どれくらいになるのだろうか…

うーん、計算してみる? 週に3回アップ、撮影ポイントは5カ所で
桜が咲く頃には、賑わってるこの場所…

今が10月、3月末として、
ひぃ~ふぅ~みぃ~…


c42284e6fba5fd9468677b8e2d5ccd97.jpg

あかん、指の数が足りねぇ~~~



計算が得意な そこの貴方!
決して、その枚数でパラパラ漫画が、できそうだねぇ~なんて事を、
言っちゃ~ダメ、ダメ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
