プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
みなさん、毎日暑いですね。
連日のニュースでも、熱中症対策等々、気になります。

さて、先日、あさがお福祉会『 第14回夕涼み会 』を、開催いたしました。
例年であれば、9月の第1日曜日に、開催しておりましたが、諸般の事情により
8月7日に、行いました。
CIMG1657.jpg
↑↑↑ クリック 大きい画像でも、ご覧くださいませ!

開催時間は、夕方4時半~、夕方とはいえ、8月…日差し、暑さが、懸念されましたが、
意外にも、涼しい風が吹き、日よけのテントの中は、比較的過ごしやすかったみたいです
(日よけになってなかったところは………暑かったみたい、投稿者の私も、日焼けバッチリw
ブログ用1

今回は、テーマとして『 東日本復興支援チャリティー 』を掲げ
各屋台では、東北の食材をメインに、出さして頂きました。
(牛タンカレー、牛タンコロッケ、笹かまぼこ等々、ものっすごく美味w

舞台でも、津軽三味線の演奏、歌・ギターの演奏…
そして、恒例の『 阿波踊り 』 例年以上に、盛り上がりました。

まだまだ、暑い日が続きます。
このブログ、訪問くださった 皆様。
熱中症、また海、山、川、事故、怪我には、充分に気をつけてくださいませ。


“良き 夏を!”
                             投稿 介護職員 藤田


あ、もう少し、写真が、ありました。
続きを、ご覧くださいませ。          


                             ブログ用2
おっとっと、牛タンカレーの屋台、、、撮りわすれてる

CIMG1715.jpg
ロス・ボラッチョス(津軽三味線、演奏 <<川竹道夫>> )

CIMG1739.jpg
フル・オブ・ビーンズ(歌・ギター演奏)

CIMG1765.jpg
恒例の『 阿波踊り 』女踊りw う~ん、横からのアングルが、ちと残念

CIMG1761.jpg
続いて、男踊り ジャンプ力が、なかなか ナイスですね


次回は、動画アップする
コメント

夕涼み会

お疲れさまでしたv-278
屋外でのイベントは天候に左右されるので気を遣いますね…。
でも快適に過ごされたようでよかったですe-238
東北食材はどれもおいしそう~e-431食べたい。
やっぱり本場の阿波踊りはかっこいいですe-266ぜひ動画をv-360
私も毎年夕涼み会に行きたい~って思っているのになかなか行けず…スミマセン…(-"-)
今年もあのかわいいあさがおオリジナルTシャツ着用でしたか??(笑)スタッフ写真も楽しみですが、あら?ない?

Re

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~、天候がホント、気になります。
今回は、特に台風が、2個もあったので、ヒヤヒヤでした。

あ、動画…がんばってみたいと思ってます。
気長に待って頂ければと………

オリジナルTシャツ、着ましたです。


藤田

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
