プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
Tシャツが完成しました。着用例写真です!

CIMG2142_20100825170417.jpg

…追記に、ついついやってしまったポスター風着用例。
tshatu.jpg

…ちょっとやりすぎた感が…

投稿:介護職員 上野
コメント

完成おめでとうございます!

ポスター風…そのポーズはどうなってこうなったのか…????
しかし、見事にあのデザインのまま完成しましたねv-218
おめでとうございますe-402
一般発売も期待しています~v-352

NO TITLE

おめでとうございます。

LUCKSAY-KO さん、あの方は私たちには、持ち合わせないような豊かな?感性をお持ちですので、ポージングは・・・ご愛嬌ということで。

私も色は、グレーか、黄色なんかを考えていたのに純白・・・。

食べこぼしや、汚れはご愛嬌・・・ですね。

コメントありがとうございます

>LUCKSAY-KO さん
着用例を撮らせてくださいと詰め寄ったらこういうことになりました。元写真はもっと引きで撮ってありますが、Tシャツの柄がわかるようにこの大きさで。
ポーズは3パターンほどありましたが…おもしろそうなものをチョイスして加工しました。
また何か新しいことがあれば随時…(笑)
割と洗濯にも強そうです。

>ぢーさん
ありがとうございます!
カメラマンが女性撮影専門(笑)なので、いい角度を探すこともWBや露出の調整などもあまり出来ずにこの仕上がりに。
そういえば、白は汚れが目立ちそうですね…! 夕涼み会当日は、始まる直前に全員が着替える予定としています。

NO TITLE

あ、カメラマンの感性でなくて・・・
モデルの感性ですよ・・・(笑)

一緒にいても時折、意味不明なポージングを。
本人は気づいてないようですが(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
