プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
t-shirt.jpg
  *クリックすると拡大します。

夕涼み会のTシャツの柄はどうやらこんな感じになりそうです。

あさがおちゃんとおねえちゃんの2ショット。
デザインはやっぱり施設長です。
解像度を落としたらにじんでしまいましたすいません…実物はもうちょっときれいです。

みたい方は是非9月5日にあさがおまでいらしてください

投稿:介護職員 上野
コメント

Tシャツ

一般発売はないんですか?
個人的にかなりほしいんですが…。
あさがおTシャツ着て、高松をうろうろ歩きまわりたいところですe-440

おねえちゃん…いたんですね。
知りませんでした~(笑)

ぜひ、着用時の写真もアップしてくださいませe-267

写真…

着用時の写真、了解しました。
デザイン元(笑)にモデル兼任できるか伺っておきます。

一般販売は…どうなるかはまだ私の方ではわかりかねますので、もしそういう話があればまたブログにてお知らせ致しますね!

コメントありがとうございました。

NO TITLE

施設長の奥さんと娘さん・・・に見えて仕方ない・・・のは私だけ?でしょうか??

コメントありがとうございます♪

するどいご意見ですね! 施設長の娘さん姉妹ではないかという話です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
