プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
ようこそ、あさがおブログへ

神様のいじわる(横恋慕)でしょうか・・・
七夕の日に合わせて台風接近とは orz

しかも、めっちゃでかいし

なんですか、この画像は
台風8号

台風の目が見えてるし・・・

七夕にさ、いろんな願いを書いたのにさ・・・
がっかりだよ
26年7月7日七夕飾り

みなさんは、願い事を書きましたか?
筆者 藤田は、『世界中で暮らす人たちが、その子ども達が近い将来同じテーブルで仲良く食事をとれる
素晴らしい世の中になっていますように・・・』と、とある牧師さんのお言葉をちょいと拝借しちゃってみました

実際のお言葉はこちら ↓
キング牧師・I Have A Dream・1963年・コレッタ


今日の1曲

Rockってのは、こういう曲だろってヤツw
20th Century Boy

もう1曲

The Rolling Stones - Let's Spend The Night Together (Live)

台風8号・・・大きな被害、事故・怪我などありませんように心より願います。


筆者 藤田
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
