プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
ずっと、更新が滞ってましたが皆さん、お元気でしたか?
筆者藤田は、相変わらず元気でございます。

さて、2013年から2014年と年が変わりましたが、
本来の新年という、年の切り替わりは、節分が境目となっているのは
ご存じでしたか?

海の向こう、中国では旧暦の正月を祝う行事が盛んです。
ある意味、元日よりも、旧暦の正月2月のこの時期がメジャーですよね。

長々と書きましたが、
遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。マイペースで更新やっていきますので、
懲りずに、覗きにきてやってくださいませ。





さて、年の変わり目、あさがお福祉会では、なにをやっていたか・・・


H25年12月29日門松①
H25年12月29日門松②
H25年12月29日門松③

門松を作って~~~

IMG_6073.jpg
IMG_6085.jpg
IMG_6052.jpg

餅ついて~~

日本の年末・年始でしたね~~。



さて、地元徳島には、野球チームがありましてね。
ご存じでしたでしょうか?
四国アイランドリーグ・徳島インディゴソックス
この度、年間総合優勝しまして、じゃ~記念PV作っちゃおうって事で
あさがお福祉会も、参加させていただきました。

徳島インディゴソックス年間総合優勝記念PV

ちなみに、2分55秒あたりに登場しちゃってます。

筆者 藤田

今日の1曲

Mötley Crüe - Wild Side (Official Music Video)
残念な事に解散。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
