プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
の更新です。
ようこそあさがおブログへ。筆者の藤田です。

えっとぶりです(阿波弁です、意味は久しぶり~って意味ね)
すっかり、更新してなかったですね~。

何してたか?言えないとです。決して忘れてたなんて、じぇったい言えないw

さて、今日は世間一般では、『 父の日 』です。
このブログをご覧のお父さん方!
プレゼントは何をもらいましたか?
どこかで、うんまいもん、ごちそうしてくれましたか?
もしくは、一口で昇天しちゃうくらいの、うんまいお酒でも、もらっちゃいましたか?

筆者藤田は、下戸ですゆえ、マジで昇天しちゃうので、お酒は危険ですw

そんな父の日のケアハウスの様子は、どうでしょう、
入居者のお父様方は・・・

麻雀2
麻雀

麻雀かよ

いやいや、実は、第一回、あさがお麻雀大会を開催しちゃったわけです。
筆者 藤田は麻雀を知らないので、チンプンカンプンでございます。

始まる前に、なにやら、細かい打ち合わせをしておりまして、
横で聞いてて、何がなんやら、さ~っぱり

わからんとです!

宇宙人の会話かよ! ってね。
そんな感じで、父の日ってヤツをケアハウスでは、楽しんでおります。

そういえば、一週間前は、野球観戦に行ってきましたよ。
筆者藤田、初めての球場観戦! 地元JAバンクスタジアムは、よかったです。

あそうそう 写真撮ってきたので、載せておきますね。

始球式
ん?なにやら、始球式のようですね。
誰が投げるんでしょう・・・

始球式2
遠いけど、Y施設長のような気がします。
噂では、国歌斉唱までやってのけたらすぃ~~

このブログをご覧になり、マジで歌ったの?って思われた方!
噂では、この時の様子を動画で、Y施設長が持ってるそうです。
Y施設長をよくご存じの方は、それとなく『見せろ!』と言ってみてください。
『やだ!』って返事した後、解説付きで、見せてくれると思われますw




筆者藤田による、今日の1曲

ロックの名曲、名だたるロックミュージシャンの誰もがカバーを演奏し
ライブでも当然演奏した、楽曲の一つ。
どうぞ、お楽しみ下さい。
ジョニーBグッド By チャックベリー
 ↑ クリックしてね。

またカバーしたプレイヤーでも、秀逸だったのは、
当然この方

ジョニーBグッドのカバーです。
 ↑クリックしてね。



それではまた、ごきげんよう。

筆者 藤田。
コメント

なにゆえに・・・

ウラヤマシィ…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
