プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
ええ、肥えましたよ。
太りました

ようこそ、あさがおブログへ

秋も深まりすぎて、すでに冬ですね。
毎日、寒い寒いw

しかし、日中は日差しが良ければ、
暖かいって感じ。

そんな中、ケアハウスあさがお&あさがお邸の入居者さんと職員で
『 みかん狩り 』

行ってきました。

DSCF0585.jpg
さぁ~狩るぞぉ~~w

DSCF0588.jpg
皆さん、昔とったなんとかです。
手際が良い!早い!

DSCF0592.jpg
美味しそうでしょ~~、
ハイ、めっちゃ美味しかったですよ。



いやぁ~、天気にも恵まれて、美味しいみかん。
総勢25名。

秋晴れの中、楽しい時間を共有できました!



今日の1曲

みかんの歌


あ、選曲を間違えたw

↓こっちが、正統派だったw

みかんの花咲く丘

ではまた、ごきげんよう。



筆者 介護職員 藤田
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【天高く馬肥ゆる秋・・】


ええ、肥えましたよ。太りましたようこそ、あさがおブログへ秋も深まりすぎて、すでに冬ですね。毎日、寒



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
