プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
いつの間にやら、はしご酒ぇ~~♪

ようこそ、あさがおブログへ
さて、今回のタイトルをしっかりとメロディー付きで
読めたそこの貴方!

昭和ですね!昭和の時代にブイブイw
いわしてましたね?w

というわけで、このところ寒いですね。
日中も、陽がさしていれば、そこそこ暖かいのですが、
夕暮れ近くなってくるとも~

さぶ~て、さぶ~て
(寒くて寒くて By 阿波弁)ん? 解説しなくてもわかる?

そんな寒い時、身も心も温まるモノは何か・・・
やはり、食事です。

家族や、友達、仲間達と囲む食卓は、とても暖かいモンです。

そんな素敵な時間を提供できる店
『 小料理うてび 』

毎週木曜日(18:00~21:00)のみ、10名様限定の
会席コースが、始まりました。事前の予約が必要になりますが、
一度は、寄ってみませんか?

当あさがお福祉会、各事業所の入居者様と、入居者さんの家族さんとで、
暖かい時間を過ごしてられています。

あ、そうそう、その『 小料理うてび 』にね、
看板がつきました!

見たい?

じゃ、見せちゃおうかなw

DSCF0577.jpg
あさがお福祉会に着きました。
DSCF0578.jpg
ん?小料理うてびは、どこかいな?
DSCF0579.jpg
あ、あそこに看板がある!
DSCF0581.jpg
おお!ここだ、ここだ!

DSCF0582.jpg
さて、今宵は、ここで良い時間と美味い料理・・・楽しみだなぁ~





皆さまのご予約を
心より、お待ちしております。

小料理うてび 088-635-0288 谷口まで




今日の1曲

スーダラ節  By 植木等



筆者 介護職員 藤田
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ちょいと一杯のつもり】


いつの間にやら、はしご酒ぇ〜〜♪ようこそ、あさがおブログへさて、今回のタイトルをしっかりとメロディ



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
