プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
お久しぶりです。あさがおブログ読者の皆さんw
筆者 藤田です。

前回のブログから、早2ヶ月弱w
時間はあっちゅう間に過ぎていきます。

『 光陰矢の如し 』というのは、まさにこの事です。

さて、今回のお題は
『 あさがお福祉会 月刊誌に掲載される 』でございます。
素晴らしい! 大いに、自画自賛させていただきましょう。

皆さんは、『 月刊 介護保険 』という本は、ご存じでしょうか?
読んで字の如く、介護保険を取り巻く社会情勢、社会福祉の今後の展望等々が
掲載された月刊誌です。

その月刊誌に、我が、あさがお福祉会が紹介、掲載されております。

ん?私、それ知らないって方!紹介しましょう!
表紙はこんな感じです。

20121031_30.jpg

見ました?見たよね?
さ~、書店に行くでがんすよ~~w

で、注目のあさがお福祉会が掲載されてるページですが、
7ページから10ページにわたって掲載されています。

↓こんな風にねw
20121031_31.jpg
掲載されています。

是非、ご覧頂ければと、思います。

ちなみに、Y施設長は、しっかりと写真付きで、紹介されております。
しかも笑顔でw

このところ、Y施設長の露出度がアップしておりますので、
筆者 藤田としては、悔しいところではあります。

駄菓子菓子!

まだまだ、筆者 藤田 お顔をご披露しちゃったりは、いたしません。
だってね、そりゃぁ~、筆者 藤田 もっとおいしい場面での登場を
狙ってます(ブログ担当者のズルいところ?

さて、話が脱線しないうちに・・・

この『 月刊 介護保険 』是非、家庭に1冊!
書棚のオブジェにするには、もったいないです。
少々、汚れちゃうくらいに、読みまくってください。

よろしくお願いします。



では、最後に 今日の1曲


激しい雨 By  忌野清志郎 ←これを、クリック!



そして、もう1曲

また一人偉大なるミュージシャンが、天に召されました。
ここに、哀悼の意味を込めて この曲を!

月のあかり  By 桑名正博 ←これ、クリック

心より、ご冥福をお祈り致します。



では、またこの場所で、お逢いしましょう



筆者 介護職員 藤田
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
