プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ケアハウス
はぁ~~ちじゅう は~ちぃ~夜!!ってね。

ようこそ、あさがおブログへ 

このところ、月1ペースの、あさがおブログですw
さぼると、広告が表示されます。
できれば、この広告が、あさがお福祉会の広告なら、いうことナッシングですよね。
(そうしたらさ、ブログアップをさぼってる風には、見えないジャンw

さて、4月5月と、あっちゅう間に、過ぎていき
来月は、6月・・・梅雨の時期が近づいてきましたね orz
梅雨、、、いやですね~ 洗濯物が、乾かない・・・
こまったモノです。

それはそうと、ケアハウスに、一人のアーティストが、入居されました。
すごいです。筆者 藤田 太刀打ちできません・・・
逆立ちしても、バック宙しても、何をやっても、無理PO

どれぐらい、すごいのか・・・

DSCF0254.jpg
いかがですか? もっと、よりましょか・・・見づらいですよね。

DSCF0252.jpg
これこれ、いわゆる若者風に、言えば 【 ね~ちょっと、やばくない? 】ってヤツですな

DSCF0253.jpg
よ~く、見たら、トトロも、いてますよ。すごいですよね。
 
筆者 藤田  こんなん、よ~作りません・・・
『 自分 不器用ですから・・・ 』

今まで、ギャラリーには、
DSCF0256.jpg
俳句、短歌等が、飾れらてましたが、、、ものすごい華やかに、なりました。




どうですか? アーティストの作品 見に、来ませんか?
ケアハウスあさがお では、見学、ご相談 受け付けております。




今日の 1曲


先日の 金環日食は、見られましたか?

時間旅行 By Dreams come true
↑ クリックしてみてくださいね。




介護職員 筆者 藤田



追記 次回は、外出行事なんかを、ドドっと、紹介するかも~

続きを読む »


copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
