プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あさがお福祉会
ようこそ、あさがおブログへ

久々の更新です。久しぶり過ぎて、筆者の事、忘れちゃいました?
たぶん、忘れてますよね。

では、本当に、忘れてしまわない為に、更新しておきましょう。

まずは、ドドーンっと、写真を掲載w
DSCF0195.jpgDSCF0196.jpg

いかがですか?
思い起こせば、もう半年も前でしょうか・・・

よもや、こんな立派な しかも風情あり
情緒豊かな 建物が、できあがるとは・・・

みなさん、夢にも思ってなかったですか?

B1.jpgC1.jpg

最初は、こうでしたもんね~~

っちゅう間に、できあがりましたよ。

某 静岡県の施設の方に、すでに、写真をた~くさん、
スッパ抜かれましたがw

筆者 藤田 少々、凹みましたが、
一晩寝ると、忘れるタイプw

そうこうしてる内に、4月も後半w

DSCF0198.jpgDSCF0199.jpg
とある よく晴れた午後 路地を進むと 足湯w

DSCF0200.jpg
シニア向け長屋住宅【 あさがお邸 】

どうぞ 暖簾を、くぐってお入りください。

















あら、入らないのですか?

じゃ、こっち側は?
DSCF0201.jpgDSCF0204.jpg

あれ、、、目線が・・・

どうやら、筆者 藤田、、、お近くにお住まいの 猫ちゃんに、声をかけてたみたいでしたw







どうぞ、徳島に、お寄りの際は、遊びに来てくださいね。
Y施設長含め、職員一同、大喜びッス!





今日の 1曲

I Want to know what love is - Foreigner



続きも、読んでくださいね。



筆者  介護職員  藤田

続きを読む »


copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
