プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ケアハウス
いい~や! 
ただの、忘れんぼだろ!

と、突っ込まれるのは、覚悟の上さぁ~♪


ようこそ、あさがおブログへw
さて、表題にあるとおり、

すっか~~~っり、忘れてましたw

ケアハウスあさがおにて、先日
9月18日(一ヶ月以上前じゃん orz

敬老会が、開催されました。
で~~、写真をね、撮影してたわけだ orz

ブログにて、紹介したと思っていたら
ガーン orz ない…

すっ飛ばしてました orz

平に謝りつつ 紹介するねw

DSCF1901.jpg
乾杯! でもって、豪快にも、一気のみしやしたw 漢です。
DSCF1908.jpg
宴たけなわで~、ございます。
DSCF1914.jpg
どう、食う?

食事中、宴も、盛り上がってきました。

生演奏での、カラオケもスタート! バックは、ファンタジーハーバー楽団です。
DSCF1936.jpg
ビシッと 決めてきましたよん
DSCF1945.jpg
カラオケばっかりじゃ~なくて、楽団の方々の、歌と生演奏を楽しみました。


敬老会…
ありがたい事に、喜寿の方が、1名。米寿の方が、2名。

元気に、また来年も、皆さんと一緒に、
同じテーブルで、席につきたいですね。

そして、素敵な歌声を、ご披露いただきたいなと、筆者 藤田は、思いました。





DSCF1950.jpg
ビシッと決めて、歌声披露すると、写真撮影の特典付きですw




では、また来週も、お逢いしましょう。
この あさがおブログでw



筆者 介護職員 藤田

続きを読む »


copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
