プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ケアハウス
ようこそ、あさがおブログへw

のぞきに来てくれた皆さん、お久しぶりですw
サボっていたわけでは、ないのですが・・・


前回の更新から、ちょこっと日数が、あいてました。


ケアハウスでは、毎年恒例の紅白歌合戦があります。
題して
『 年忘れ会ー紅白歌合戦ー 』です。

入居者の方々に、喜んで頂くために、毎年、毎年、工夫を凝らし、選曲に頭を、悩ませ・・・
男性職員、女性職員、紅組、白組に分かれ、戦います。

ある意味 『 仁義なき戦い 』です。

では、掟破りな 戦い、、ちょこっと、見てみましょう
DSCF2506.jpgDSCF2509.jpg
厳かに?、始まりを待っています。

DSCF2503.jpgCIMG0197.jpg
料理も、特別でございます。
CIMG1967.jpgCIMG1969.jpg
熱唱です。

決して、 仮装大会ではありません。

DSCF2539.jpg
ちびまる子ちゃんです。でっかいです。

DSCF2548.jpg
美輪明宏です。さらに、 でっけぇ~ 。

断じて、 仮装大会ではありません

歌合戦です!

厳正なる 入居者のみなさんによる、投票により

白組 圧倒的得票数により 勝利!
DSCF2565.jpg






白組勝利の記念には、出演者との写真撮影という特典付き
(メ・ん・)? 誰も、撮影したくないって?

イエイエ 何人かは、一緒に撮影しておりました。

かな~り、 ( ´;゚;ё;゚;)キモー  ですがw

CIMG0191.jpgCIMG0193.jpg
ガタイの良すぎる 美輪明宏と  でっかいちびまる子ちゃんです。
一緒に撮影した その勇気、、、尊敬に値しますw

さて、負けた側、紅組・・・
とっても体に良い センブリ茶を、飲んでいましたw

そう  ゲームです。






こうやって、ケアハウスあさがおの 年末は、過ぎてゆきます。





筆者 介護職員 藤田

*追記

(・3・) アルェー 紅組は?

猛烈なる 抗議の下
紅組の画像は、あえなく 好評できなくなりました

だってねぇ~、負けるわ! センブリ茶は、飲むわ!
んでもって、ブログに画像ってのは、

勘弁してぇ~~~ 


唯一、出ないのは、残念じゃw といった方

CIMG1965.jpg
歌ってるのは、Y職員  
『 ひなげしの花 / アグネス・チャン 』 熱唱です。








じゃ他の方は、何を歌ったの?

まるまる もりもり 薫と友樹 たまにムック

他、『 アタックNo.1 』 『 恋のフーガ 』でした。





来年も、歌合戦あります。
違った方向に、すすまないよう、願うばかりです。
コメント

美輪・・・

美輪さん…(-_-;)これ、アップしていい写真ですか(笑)
どんな形であれ、入居者の皆様が喜んでくれて、記憶に残る紅白歌合戦だったならイイと思いますe-461スタッフも気合入ってて、素晴らしいイベントですねe-415楽しませていただきましたe-440

ギリギリの、公開かも です。
当事者からの抗議が有り次第、削除するかもしれないので、ある意味 期間限定ですw
実際のところ、動画をご披露したいのは、ヤマヤマですが、あさがおブログとしての方向性が、おかしくなりそうなので、今回は、断念いたしましたw

再々、訪問ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
