プロフィール

あさがお福祉会

Author:あさがお福祉会
あさがお福祉会であった何気ない出来事やイベントなどをつづるブログです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あさがおカウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイサービスセンター
昔々、そんなCMがあったような・・・

ようこそ、あさがおブログへ。
タイトルは、冗談のような印象を受けますが
これが実は意外と本気な部分があったりして


要は、新しい建物が計画されてたりで、
前回と同じように、新事業がスタートいたしました。


今回より、模様をお届けしていきたいと思います。



ツダデイA (3)
ツダデイA (4)
ツダデイA (5)
ツダデイA (6)


まずは、解体ショーでございます。
撮影中、現場の怖そうなおじさま方が、筆者藤田の方を
チラチラみておりましたが

そ~~んなのちぃ~とも気にしない藤田は
iPhone君でガッツリ撮影させて頂きました。


さてさて、今後は、更地になった風景とか、
基礎工事とか仲本工事とか画像を
載せていきたいと思います。


乞うご期待!



今日の1曲

虹色の戦争 By SEKAI NO OWARI



ではまた、この場所で逢いましょう。
ごきげんよう・・・さようなら

筆者 藤田   
コメント

こんどは・・・

こんにちは。
今度は何を始めるおつもりでしょうか??(笑)

楽しみですね。

Re: こんどは・・・

> こんにちは。
> 今度は何を始めるおつもりでしょうか??(笑)
>
> 楽しみですね。


どこにでもあるようなないような、ヤツ ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あさがおの気になるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
